2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
NIKEちゃん

お・ひ・さ(笑)

昨日は久々にCFAのショーへ行ってきました。
NIKEちゃんのデビューです。
シャンプーは嫌々モードでしたが、ドライヤーも大人しく
移動の車中もショー会場でもめちゃんこお利口さんでした
nike1019a.jpg

お顔やら尻尾やらイジイジされたご褒美におリボン貰ったょ
そんなリボンより美味しい物がいいよね~
nike1019b.jpg
審査が進むにつれネムネムになって来たけど、家に帰ったら
元気いっぱいに遊んでたね~。懲りずに
美味しいもんあげるから、またショーに行こうね~(*^_^*)

子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


おすましプロショット

9月に行った神戸のショーで
シャナン氏に撮影してもらったエルドラ君の写真が
早くも届きました

Pi29_241[1]

Pi29_250[1]

緊張してたから上手く撮れるかなぁ~って不安でしたが
ご覧の通り、男前に映ってました(^^♪
子猫達のパパらしく堂々とした感じに写ってます
良かった良かった!(^^)!

この冬には、もっとフサフサになってかっちょ良くなる予定です(笑)

子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

久々のショー♪

日曜日は久しぶりに神戸までキャットショーへ行って来ました。
お供はエルドラド君(=^・^=)

久々のショーでちょっと緊張(笑)
だからドラちゃんにも伝染してしまったのか
ちょっと萎縮しちゃったみたい。。。
家では超ご機嫌な男の子なのにね~
do.jpg

今回、シャナン氏の撮影もして頂き出来るのが楽しみ♪
やっぱ、緊張した猫ちゃんの撮影はとても上手です

とにかくドラちゃん、乙カレでした(笑)

子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

キャットショーin神戸


29日と30日はガンバ神戸キャットクラブさん主催のショーへ行ってきました。
DSC_0165.jpg
頑張ってくれたベルッちょとドリンちゃん
お疲れ様でした。。。
1日目は2頭出しだったのでが回ってしまったしぃ
広い会場をバタバタ歩き回って、夜中に足がつった(笑)

IMG_20121002_015849.jpg
めっちゃボケボケ写真ドリンちゃん、おリボン貰ったぉ

今回はシャナンが来日と言う事もあり沢山の猫さんを見る事が出来たし
色んな人とお話が出来て楽しかったぁ
シャナン氏は噂通りとても優しくて
メチャ緊張してガチガチだったドリン嬢を上手く撮影してくれました。
出来上がりが楽しみにゃり

日曜日は台風が通過という悪天候の中
最後まで無事に終わり帰る事が出来て良かったよぉ~(^_^;)
会場は雨漏りはするし海はシケシケ~交通機関にも影響がでて
皆さん無事に帰れたのでしょうか?
私も帰りの高速道路はマジ怖かったけど


で、最後にちょっと宣伝
DSC_0193.jpg
ブリーダーさんも使ってるMAX-P
会場でお勧めの一品…オシッコ・ウンチの匂いは確かに軽減されます。
詳しくは検索してちょ~なんていい加減な宣伝m(__)m


子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
プロフィール

Pure M

Author:Pure M
FC2ブログへようこそ!

我が家で生まれた子猫達や出来事を紹介しています。
HPもどうぞご覧ください♪
Cattery Puremoon

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
