2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
子猫、産まれてます。。。


いや~ついこの前、お正月だったのに
いつもながら時間に追われてたら節分も過ぎて、ひな祭りも過ぎちゃった
今年はマメに・・・なんて
どの口が言うとるんだろ~(^_^;)反省せねば。

子猫ちゃんも産まれてるんやけどHPも更新できてないし
これから、また気合入れて頑張らねば!!!

1月末生まれの子猫たん、そろそろ離乳食です。
忙しくてもこの子達を見ると癒されます。

1番ちゃん、ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 女の子
en1-1a0305.jpg

2番君、ブルーマッカレルタビー&ホワイト 男の子
en-2a0305.jpg

3番ちゃん、ブラウンマッカレルタビー&ホワイト 女の子
en-3a0305.jpg

2月生れもの子猫もおります。興味のある方はお問合せ下さい。


子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村



テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

賑やかな毎日

毎日、子猫達は元気いっぱい(^^♪
子猫らしく遊んで、色んなものに興味津々だったり
時に私は人間キャットタワーと化してたり(笑)
撮影もスムーズにはいかず・・・(-_-;)
b2-0804b.jpg
毎回、こんな感じ・・・だけど可愛い

3月生まれの女の子は他の子より
ちょっと大きいのでパワフル!
b2-0804a.jpg
とっても活発で遊び好きな女の子です。
新しいパパ・ママ待ってます(*^_^*)



子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

子猫は元気いっぱい(=^・^=)


GWもおわっちゃいましたね~。
前半は風邪をひいてダウンしてたし
アレやコレやと頭で思い描いていた事は殆んど出来ず。。。
あっという間に終わってしまいました(>_<)

でも、これだけは、やらねば!と
ようやくHPに子猫を


0505-1a.jpg

めちゃんこ可愛い~なんて親バカ炸裂ですが(笑)
また、見に来てね


子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

ベリーbaby


3月21日生まれ
父猫マース母猫ベリー

1番君 ブルーマッカレルタビー&ホワイト《募集中!》
b1-414a.jpg
b1-414b.jpg

2番ちゃん ブラウンマッカレルタビー&ホワイト《募集中!》
b2-414a.jpg
b2-414b.jpg

3番君 ブルーマッカレルタビー&ホワイト《募集中!》
b3-414a_20130417140833.jpg
b3-414b.jpg
1番君と3番君はソックリ
見分けるのは3番君は尻尾の先がペンライトです。
b3-414c.jpg

みんなスクスクと元気に育っています(*^_^*)

子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

生まれたょ~

3月にモニカとベリーが出産しました。

また、近日中にHPにもUPします。

berry-3.jpg
この子は、べりーっ子です=^_^=

子猫達のパパさん&ママさん募集中

お問い合わせは、コチラHPから
puremoon

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

こねこ時計 ver.2
Sweets
最新記事
プロフィール

Pure M

Author:Pure M
FC2ブログへようこそ!

我が家で生まれた子猫達や出来事を紹介しています。
HPもどうぞご覧ください♪
Cattery Puremoon

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2140位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
